無題

婦人服委託Excite Townの高橋です。
今朝も清々しく朝仕事をしております。
前回も記したように、生活リズム(時間配分)を変えております。
今朝は3:00~9:00まで一仕事。

朝仕事をすると人の2倍生きている気がするので、とても得した気分になれます。
何よりも仕事に集中できる!!

誰かと会う約束もないですし、どこかに行く必要もない。電話もメールもない。
完全に自分だけの時間を過ごすことができます。
ビジネス書などを読むと必ずといっていいほど早起きせよと書いてありますが納得です。
そりゃビジネスも上手くいきますし、業績もグングン伸びるはずです。
なんせ完璧に仕事に没頭できるからです。

今まで寝ていた時間に起きて、さぁ仕事をしましょう!といっても、何からやればいいのか、
むしろ何をやればいいのか?なんて最初は無駄な時間を過ごします。
しかし人間というものは不思議なもんで、「無駄」を「有効」に変えていきます。
考える時間も多くなるので、新ビジネスの構想などアイデアも豊富に湧いてきます。

このメリットは「社長の特権」だと思います。
サラリーの方が私と同じスタイルで仕事をすれば、勤務時間に眠くて倒れます。
なぜなら管理下(拘束)にいるので時間に自由がありません。
しかし社長は違います。自由です。

例えば、3:00~9時まで働き、9:00~11:00まで仮眠。
という時間配分をつくることができます。

しかしながらこの社長の特権を使っている方が少ない。
ぜひ使ってください。


◆婦人服委託
Excite Town(エキサイトタウン)
高橋賢一
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業、深夜出荷可→翌日着荷!!