婦人服委託Excite Townの高橋です。(本拠地 http://www.excitetown.jp/)


まずは、前回ブログの『 結 果 』 を書かせて頂きます。
高橋の考えが当たったか、ハズレたか、自分にとっても重要なことなので。


私はブログに、
ゴールデンウィーク前が売れるから「人・モノ・金」を集中させること、と記しました。
それに基づきまして、
4/14-5/5の3週間、そごう千葉店6階催事場にて自社小売を行いました。


★★結 果 → → 累 計 『 1 3 5 9 枚 』 売り尽し完了!!!!


他の催事業者様は3つの集中ができていない!!!
2か所、3か所平行開催していると、どうしても分散が起きてしまいます。


弊社同様、荒稼ぎできた社長様が一人でも多くいれば幸いです。


さて、次はいつが稼ぎ時なのか...
鉄板で言えば、5/23-末まで。
そんなに爆発的に売れる訳ではないので、
搬入搬出とメンテだけ行って、ほぼ『 無人販売 』に徹した方が良いです。
1開催20-30万円の売上が出れば◎かと。。
現実、そんなレベルです(;'∀')


ちなみに弊社は 4 開 催 確 定 !!
まぁ、利益 20万円 着地ですね。
もし人件費を出していたら 7日間×人件費 1 万円× 4開催=28万円(少なく見積もって)
利益に対して、8万円の赤字となってしまいます。


いかに『 無人 』で『 何開催 』できるかがポイントです。



これを読んで共感して頂いたオーナー様。
ぜひ、「ことし、Excite Townに出会ってください」。
これからのシナリオを私は知っています。


◆婦人服委託
Excite Town高橋
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業