婦人服委託Excite Townの高橋です。(本拠地 http://www.excitetown.jp/)

毎日、めちゃくちゃ暑い日が続いております...

外に出たくなーい...って感じですね(;^ω^)
買う側も同じ気持ちです。

だからこそ、5,6月に全力販売する必要があったのです。
5,6月で蓄えた資金は8月下旬ごろから展開する晩夏初秋物に全力投資します。


まわりの業者は、たいして売れない中で展開した 7 , 8  月 の
『 人 件 費 』や『 余 計 な 仕 入 れ 』で
9月には、完 全 に 資 金 が 枯 渇 状 態 に 陥 り ま す 。

それに対して弊社は、『豊富な資金』と『豊富な商材』を 全 力 投 下 するので
完全に有利な展開となります。


はっきり言って、7,8月はアルバイトでもして自由に暮らした方が良いです(;^_^A
アルバイトしても許されるのも社長の特権の1つです。
別に恥ずかしいことじゃないです。
お金がない、支払ができない...とかの方が恥ずかしいかと(;^ω^)


それか「 休 暇 」すること。
1週間くらい休むと、心身ともに全然リフレッシュできますよ!!!
めちゃくちゃ疲れが溜まってたんだなって感じます。


★★たかはししゃちょーの夏休み公開中!!
https://www.facebook.com/town.excite


「動く」こと、「動き続ける」ことも大事ですが、

経 営 で一番難しいのは『 止 ま る 』ことです。



これを読んで共感して頂いたオーナー様。
ぜひ、「ことし、Excite Townに出会ってください」。
これからのシナリオを私は知っています。


◆婦人服委託
Excite Town高橋
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業