婦人服委託Excite Townの高橋です。(本拠地 http://www.excitetown.jp/)


「マイナンバー制度」の導入が近づいております。
昼間はサラリーマン、深夜にコンビニバイト...
昼間はOL、夜はキャバ嬢...
もしくは休日に単発日給派遣で働く...


すべて企業(雇い主)にバレます。
いや、青色申告をしていれば...
そんなリスクを張ってまで金が必要ならば雇い主に正直に相談することです。


例えば24時間コンビニや居酒屋は、そういったWワークの方々のお蔭で雇用を維持できていた部分もあります。
歓楽街も秘密でバイトをしている女の子たちで支えられていた部分もあるでしょう。


それを不都合に思う方が多ければ、多いほど、日本経済に「マイナンバーショック」が拡大するでしょう。

当然、家庭の収入は激減。外食も嗜好品への支出もできなくなります。
その一方で原材料の高騰、物価高、介護でお金が必要だったりと、節約していても支出は増え、「破綻」せざる負えない家庭が出てくるでしょう。


「あいまいな社会」から「監視・管理社会」へとなります。


個人情報が漏れることよりも、国からお金の流れを全て監視・管理されることが、このマイナンバー制のミソと言えるのではないでしょうか。


はい、それが今年10月から番号が通達され、2016年1月から適用されます。
もう「マイナンバーショック」は足元まで来ています。


日本経済活動において、とんでもないこと(※)が起ころうとしていることに、
今一度、各自、制度内容を調べる必要があります。


※ここでの「とんでもないこと」の意
→今まで暗黙でOKしていたことを「Wワーク、バレるけど大丈夫~!?」と脅したことにより、それを不都合と感じた従業員が離職し、アルバイトや派遣に頼っていた企業が潰れまくるでしょうという意味。



【PR】
Excite Townは時代の変化を分かっております。

やばくないです??
この変化を感じる空気。そして匂い。


この空気や匂いを感じるオーナー様からの提携依頼が増加しております。
特にアパレル経験が無い異業種のオーナー様から。



これを読んで共感して頂いたオーナー様。
ぜひ、「ことし、Excite Townに出会ってください」。
好景気だということを私はシナリオを知っています。


◆婦人服委託
Excite Town高橋
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業、深夜出荷可→翌日着荷!!