0204b-e1365483047796

婦人服委託Excite Townの高橋です。(本拠地 http://www.excitetown.jp/)


アパレルメーカー様で私たち婦人服業界を支え、そして一世を風靡してくれたメーカー様が飛ぶんじゃないかと小波が立っております。


弊社の信用調査事業部的に言えば、チェックメイトです。

ちなみに3メーカーが飛ぶ予想です。(※内、千駄ヶ谷の1メーカーは縮小から始まるはず)


まぁ大人の社会ですから、ヤバイ時って変なことするんです。
委託をしないメーカーがこっそり委託をしたりとか。
値下げをしないメーカーが急に値下げして現金化を急いだりとか。
事務所を引っ越ししたり、担当者が突然リストラされたり。


とにかく波が立ちます。


とある社長様から電話がきまして、商品の話をしました。


俺 「うちの会社としてはこの3メーカー飛んじゃうと思ってるから買い進めてないです」

社長「やっぱ、危ないよね。俺もそう思う。でもさー、稼がせてもらったよねぇぇぇ」

俺「あの会社といえばストール付きチュニックやアンサンブル!!」

社長「当時は珍しかったからねぇ...」


ちょっとした倒産前の追悼式開催...
いやいや、まだ倒産してませんけどね(;´・ω・)


いま、儲かっていない社長。なかなかその負けを取り戻せません。
全て勝ちかちょい勝ち経営じゃないとアウトです。


いま重要なのは、
どうやって稼ぐか、ではなく、誰と提携して前へ進むかです。



これを読んで共感して頂いたオーナー様。
ぜひ、「ことし、Excite Townに出会ってください」。
好景気だということを私は知っています。


◆婦人服委託
Excite Town高橋
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業、深夜出荷可→翌日着荷!!