婦人服委託Excite Townの高橋です。(本拠地 http://www.excitetown.jp/)

さて、まもなく今年も終わろうとしていますが、
業種は異なっても商売をされている社長様でしたら年末年始の荒稼ぎを考えているはず。


例えばアパレル催事業でしたら...


欲張って多数の場所で出店をすると人件費倒れになる可能性が高いです。
重要なのは「①売る場所」「②広さ」「➂集客」です。


①百貨店でしたらflagship店、またその館で売れる一等地(エス前等)。
②什器数8-10本は展開できるように確保する。
➂年末年始に広告チラシ等の媒体がガッチリ出る。


百貨店やファッションビル、大型商業施設等々、展開場所は無数にあるのですが、
とにかくflagshipにこだわること。そしてあっちこっちやらず、
「人」「モノ」「金」を一点集中すること。


また、年末は基本的にヒマなのですが、「年末最後の大売り出し」という
キャッチフレーズで、何気にガッチリ売れる場合もあるので、
その辺は貪欲にせめましょう!!


ちなみに年末年始の(百貨店)出店エントリーが始まってますよ!!
早々に年末年始のスタッフを確保して、エントリーをしましょう。



これを読んで共感して頂いたオーナー様。
ぜひ、「ことし、Excite Townに出会ってください」。
景気が良いということを私は知っています。


◆婦人服委託
Excite Town高橋
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業