==================================
ブログスポンサー 婦人服衣料Excite Town
https://www.excitetown.jp/
==================================

婦人服Excite Town代表の高橋です。
2021年はコロナの経済的影響もあって、
年明けからリストラの嵐が吹き荒れています!!!

8

アパレル業界のリストラは仕方ないです。
前年比を追いかけるばかりに、店舗数を増やしすぎたのです。

中堅~優良店舗あたりだけを残して、再出発するのが得策だと思いますし、
ZOZOなどに頼らずに、自前のネットショップに力を注ぐ良いチャンスだと思います。

コロナ禍ですし、「撤退=英断」と捉えましょう。
ちなみに私もアパレルの営業マンだったら、実績と叱責に耐えられず
いの一番に希望退職していたと思います(笑)

↓そんな私の唯一の居場所です↓
https://www.excitetown.jp/

==================================
ブログスポンサー 婦人服衣料Excite Town
https://www.excitetown.jp/
==================================