婦人服委託ExciteTown高橋です。

確定申告の時期となりました。
コロナ爆弾を落とされたアパレル業界。
今年で廃業を考えている会社は多いと思います。

今回は廃業せずに、頑張る!という個人店さまに
伝えたいことがあります。

「 続けて正解です 」

これから個人店は売れます!
いまがドン底とみて良いです。

売れる理由
1.百貨店の減少により、買う場所が減る。
2.超高齢化社会により、商圏が超ミニになる。
3.高い洋服は不要だが、じゃぶじゃふ洗える着替えは必要。
4.高齢者はお金は持ってる。
5.競合他社がほとんどいない。


もし、資金があるが不安で廃業を考えているなら、
せっかく育てた大事な店舗を守っていきましょう。

ExciteTownは味方です。